小売流通の
今日を見つめ、
明日をデザインする。
それはすなわち、
小売経営の状況に応じて
最適解をデザインすること。
小売流通業は、変化対応業。 したがって私たちの使命は、その変化に即して適応し、顧客を支えること。もちろん、刻々と変化するマーケットにおいて、事業を継続し、さらに成長させることは、容易なことではありません。 だからこそ、あるべき芯 (真) を問い、 あらゆる角度から分析し、原因を見極め、理にかなったアプローチを実践し、アップデートし続けることが不可欠です。
では、当社がミッションに掲げる「小売流通の今日を見つめ、明日をデザインする。」 とは、どういう意味でしょうか。私たちは日々の営みの中で、 <デザイン>ということばをよく使いますが、見た目を整えるだけのデザインは、現状を打開するための手段の一つに過ぎません。
顧客以上に顧客のことを知り、あらゆる課題に向き合い、CX(Client Experience) を向上させることで、その先にあるもう一つのCX(Customer Experience) の向上につなげる。 新しい価値をつくるアプローチを設計し、今日よりすこし幸せな明日をつくり続ける。それが、私たちの考えるデザインです。