当社は、2025年3月期から2027年3月期の経営指針として中期経営計画SPX2027を策定しました。小売業を取り巻く経営環境の不確実性が高まる中、地政学的リスクの増大や社会・産業の複雑化に対して先見の明をもって対応する必要があります。このような環境において、当社は2023 年にミッションとビジョンを再定義しました。「ビジョン2030」では、小売の課題解決が日本一得意な会社へと進化することを目指しています。SPX2027 はその達成に向けたステップです。当社は小売の販促活動を根本から変革し、課題解決を通じて付加価値を生み出すとともに、その価値を連鎖的に拡大し強化していきます。この取り組みを支えるため、マネジメント体制を一層強化し、ESG 経営を推進することで、企業成長を通じて社会課題の解決を目指します。