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実はいま、LINE運用の見直しが必須です
新プランは、配信1通あたりの「質の高さ」と「効率的な運用」 がカギ。
ぜひ当社の+LINKSの導入をオススメします 。
オススメ理由① CRMを強化できる
+LINKSはCRM(顧客関係性)を強化するLINE拡張ツールです。LINE IDと連携することで、自社の会員IDやポイントカードにも連携が可能になるため、ユーザーの購入履歴・性別・年代・ポイント残高・会員ランクなど、さまざまな情報を分析し最適な内容をセグメント配信することができます。ご来店前のオトク情報配信からご購入後のコミュニケーションまで、すべてLINEで完結できる快適な顧客体験の演出で、顧客関係を強化しファン化につなげます
1 LINE IDと+LINKSを連携
(更にポイントカードや会員IDとも連携が可能)
2 顧客に合った情報をセグメント配信
3 購買やクーポン等のアクションデータを分析
4 配信1通あたりの精度(価値)を向上
5 CRM強化で、販促コスト配分の最適化を促進
(更にポイントカードや会員IDとも連携が可能)
2 顧客に合った情報をセグメント配信
3 購買やクーポン等のアクションデータを分析
4 配信1通あたりの精度(価値)を向上
5 CRM強化で、販促コスト配分の最適化を促進
オススメ理由② 多店舗展開する小売企業様の配信を効率化できる
複雑化しやすい多店舗展開の配信を一元管理・コンテンツの質を高めつつ配信数を抑え、オペレーションコスト削減に導きます。ホスト管理人が、グループ全体の総会員のIDと行動データを基に、全体から個別の縦割りまでセグメントをハンドリングし配信の質を高めます。同様に個別管理人と店舗からユーザーへセグメント配信することも可能です。一人ひとりの顧客にフィットさせた配信で、顧客体験の向上とコストの削減へ導きます。
オススメ理由③ アンケートやスタンプ機能も標準装備
さまざまな機能で顧客体験を向上させ購買を後押しします。
つながる、ひろがる
顧客データの連携活用で、集客とファン化を効率的に実現。効果を最大限にひろげることで、エンドユーザの満足度を向上させ、豊かな顧客体験へと導きます。
コスト最適化
アンケートとセグメント配信を組み合わせて、ユーザーに最適な情報をタイムリーに配信。また、ユーザーアクセス型のコンテンツで、ムダのない、効果的な販促を実現します。
伴走サポート
施策の立案、運用代行、クリエイティブ制作から効果検証まで、ワンストップでお任せください。お客様から目的や方針をお伺いし、運用成功に向けて全面的にサポートいたします。