0000
そのお悩み「芯」から改善します。ぜひご相談下さい。
小売経験のある当社の専門スタッフがお客さまの組織内部に入り全体を俯瞰しながら伴走。今まで見えなかった内部課題を可視化して抜本的な改善をご支援します。
手順・ロードマップ
1.調査 現状把握と課題の抽出
各部署へヒアリング・現地調査・
実態把握業務の整理・課題の洗い出し
2.検討 課題案の検討
業務内容やフローの改善検討・システム化の検討
3.提案 業務改善のご提案
システム化による効率改善提案・運用ルールの変更提案
各部署へヒアリング・現地調査・
実態把握業務の整理・課題の洗い出し
2.検討 課題案の検討
業務内容やフローの改善検討・システム化の検討
3.提案 業務改善のご提案
システム化による効率改善提案・運用ルールの変更提案
000
課題に合わせてオーダーメイド設計
チラシの出稿フォーマットの統一や進捗管理の可視化を図ることで、手間やムダを削減。関係者は常に最新データをリアルタイムで共有し、原稿のやり取りや進行管理の工数を大幅に削減することで、人時生産性の向上につなげます。
改善事例 計200h⇒90h|リテールDX まずはチラシから
他社との違い
長年小売様お悩みに向きあい続けた当社だからこそ、販促の現場の真(芯)のストレスを解消に導くご提案ができます。
例えばこんなお悩みを解決に導きます
解決による時産で、本業務への集中力やパフォーマンスが向上
商品バイヤー部:Buying力を強化し舞台( 店舗 ) づくりへ集中
販売促進部:販売計画の策定と魅力的なエンドづくり(演出)へ注力